• 2008.12.31 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


GR DIGITAL
D80
D80

我が家にかわいいやつがやってきた。

【RICOH GR DIGITAL】

予算難のため中古での購入となったが、安心の保障もついており使い倒せそうだ。
このGRD、絞り優先モード/マニュアル露光モード/プログラムシフトモードとちょっとマニアックな設定ができる。
デジ一でちょっとカメラにも詳しくなり、普通のデジカメじゃなくてちょっといじり甲斐のあるやつがいいな〜なんて考えてたおり出会った。

なんたってマクロが1.5センチまで寄れる!?
こんなデジカメはそうそうないと思う。
フライなんか撮るのに良さそうだよね、GRD。

D80
D80

最近はフライのタイイングもやってなかったけどもうすぐ夏休みだし、またボチボチ始めようかな。
そんなわけで沢さん、まだ釣に行ってないです!

  • 2008.12.31 Wednesday
  • 22:02
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2008/08/10 12:58 PM, D.KIKUCHI wrote:
こんにちは!遊びに来ました!GR!買いましたね!GRは私もお気に入りです!写真は楽しいですよね!ところでPI-NUTさんはどちらにお住まいなのですか?
2008/08/10 9:17 PM, Pi-nut wrote:
D.KIKUCHI さんこんばんわ!
コメントありがとうございます!!
私は東京都在住で、妻の祖母が山形に住んでいるので結婚を機に山形とも縁ができました☆
普段は神奈川・山梨あたりの釣行ですが、一度だけ栃木の大芦川に行った事があり、それ以来関東以北東北方面への憧れが強くなりました!
(引っ越ししたいくらいです・・・)
2008/08/12 11:44 AM, 沢です。 wrote:
14日行きますよ。
入魂できますよ。
良い写真、撮れますよ。
ドーデス?
2008/08/12 5:59 PM, Pi-nut wrote:
沢さん
先ほどはお邪魔しました。
そんなわけで明日から山形へ行って参ります!
竿出せたらレポートします!!
Add a comment:









Trackback:
http://kebarichudoku.jugem.jp/trackback/15
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
天気予報

-天気予報コム-
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.