• 2008.12.31 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


Photoだけ引っ越し
以前使っていたエキサイトのブログですが、Photoだけそっちで続行する事と致しました。
あまり一つのブログでいろんな事を書くよりも整理したいなって思いまして。
ただそのうちごっちゃになっちゃうかも・・・
どうぞお付き合い下さい。

http://lovetrout.exblog.jp/
紅葉狩り
Nikon D80+Nikon 24-120mm 
Nikon D80
Nikon 24-120mm

久々の投稿です。
いつも見て頂いてありがとうございます。
本当に久しぶりです・・・

今週末は千葉の養老渓谷へ紅葉狩りへ出かけてきました。
家を10時に出たのですが現地に着いたの午後の3時。
高速の市原ICを出てすぐに渋滞(汗)
想像を絶する台数の車が集中していたようです。
結局現地に着いてから養老滝まで歩いて行く気にもなれず(昼飯も食えず子供もぐずっている)
結局車を停めたところでこの一枚だけ。
気(木)になった柿ですが、一つだけ干し柿みたいになってました。
干し柿好きなんですよね〜。

禁漁に入り、最近は専らカメラに趣味が集中しております。危険です。
デジタルもいいけどフィルムも面白そうだな〜なんて思ったり。
Leica(ライカ)がかなりきてます、きてます、きてます!!
M6あたりならなんとかなりそうかと貯金を始める決意をしました!
と言っても購入は早くて3月頃でしょうね。
またレポートします!
GR DIGITAL
D80
D80

我が家にかわいいやつがやってきた。

【RICOH GR DIGITAL】

予算難のため中古での購入となったが、安心の保障もついており使い倒せそうだ。
このGRD、絞り優先モード/マニュアル露光モード/プログラムシフトモードとちょっとマニアックな設定ができる。
デジ一でちょっとカメラにも詳しくなり、普通のデジカメじゃなくてちょっといじり甲斐のあるやつがいいな〜なんて考えてたおり出会った。

なんたってマクロが1.5センチまで寄れる!?
こんなデジカメはそうそうないと思う。
フライなんか撮るのに良さそうだよね、GRD。

D80
D80

最近はフライのタイイングもやってなかったけどもうすぐ夏休みだし、またボチボチ始めようかな。
そんなわけで沢さん、まだ釣に行ってないです!

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
天気予報

-天気予報コム-
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.